2013年4月16日火曜日

中華風のカッコ良さで勝負!ドラゴン刺繍アオザイ

アオザイ屋さんの更新blog

本日の商品紹介は、カッコイイ雰囲気が魅力のドラゴン刺繍アオザイです。

存在感のある龍刺繍とシースルーの袖が妖艶なイメージのアオザイです。



ブラック



ダークパープル


■クールな中華風をドラゴンで表現
印象的なドラゴン刺繍を施した、かっこいいアオザイです。
大胆かつ繊細なドラゴン刺繍がオリエンタルムード満点!腕部分には透け感のあるオーガンジー生地を使用しており、カッコイイ龍刺繍との相性バツグンです。後ろ首元には中華刺繍を施しているので、バックスタイルからも中華風の雰囲気が漂います。
すっきりとした色合いが魅力のドラゴン刺繍アオザイは、あなたを凛と美しくみせてくれるドレスです。

■動きの美しい民族衣装アオザイ
アオザイは、世界で最も動きの美しい民族衣装と呼ばれています。
動くたびに「ゆらゆら」と軽やかになびく裾は、着ているあなたを優雅に女性らしく見せてくれるでしょう。パーティー会場では、印象の良さが際立つと思いますよ♪
普通のパーティードレスでは、みんなと一緒で面白くない!というオシャレなあなたに着てほしいドレスです。あと、足をだすワンピースは苦手ってあなたもコレなら安心ですね。
パーティーや結婚式で、ひそかに人気のアオザイをあなたも着てみませんか?

▼詳細はこちらから
中華風のカッコ良さで勝負!ドラゴン刺繍アオザイ



結婚式や中国楽器(二胡など)の衣装として人気のベトナムの民族衣装アオザイを通販。
Presented by アオザイショップARO



タグ: アオザイ ベトナム 中国楽器 二胡 民族衣装 発表会 結婚式 衣装 龍刺繍 ドラゴン刺繍